当店では、皆様にたのしく快適にお過ごしいただくために、簡単なルールを設けております。

ご利用前に注意事項のご一読をお願いしております。

わからない事、ご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


〜ご利用に関する注意事項〜

▶︎ご利用時間に関するお声かけはしておりませんので、時間の管理はお客様ご自身でお願いします。

▶︎フクロウ・爬虫類とのふれあいや写真撮影も時間内に含まれますので、お会計後のご利用はご遠慮ください。

▶︎写真撮影の際は、フラッシュをオフにしてください。

▶︎展示動物をさわる前は、消毒または手洗いをお願いします。

▶︎店内は禁煙です。喫煙具や、それに類似した器具は使用禁止です。

▶︎店内では衛生管理上、素足でのご利用はできませんので、靴下をお持ちでない場合はスリッパをご利用ください。お子様用には靴下の販売もしておりますので、必要に応じてご購入いただく場合がございます。

▶︎人用・猫用ともに、飲食物のお持込は原則禁止です。

▶︎おやつをご購入後、出し渋りなどで猫を独占するのはおやめください。

▶︎猫じゃらしの貸し出しは無料ですので、スタッフにお申し付けください。また、ご使用にならない場合は必ずご返却ください。猫によるおもちゃの誤飲・誤食事故防止のため、猫じゃらし等を置き去りにしない様にご協力お願い致します。※おもちゃのお持込は新品のみ可です。ご使用の際はスタッフに確認してください。

▶︎大きな声や大きな音をむやみに出さないでください。

▶︎猫を無理やり抱き上げないでください。

▶︎猫をおどかしたり、追いかけたりしないでください。

▶︎猫に毛布や衣類などを被せたまま放置しないでください。

▶︎猫の行動(歩く・眠る・水を飲む等)を妨げないでください。

▶︎走る、跳ねる、テーブルに乗る、ソファの裏に立ち入る、椅子の上に立つ、備品で遊ぶなどの行為はおやめください。


【お子様のご利用に関するお願い】

当店では年齢による入店制限は設けておりません。

お子様の個々の性格や、タイミングによってご利用が難しい場合もありますので、ご家族様の判断とこちらとの相談になります。 基本的には、店内でルールを守ってお静かにお過ごしいただける方、きちんとお話を聞いてくださるご家族様がご同伴であれば安心してご利用いただけます。


お子様の行動により、猫が怪我をする・備品が壊れる等の恐れがありますので、ご利用中はお子様から必ず目を離されぬようにお願い致します。

特に小さなお子様の場合は、決して側から離れませんようにお願い致します。

お子様による猫の抱き上げは原則禁止としておりますのでご注意ください。

そのほか、お客様の行為により展示動物にストレスがかかると判断された場合や、他のお客様にご迷惑がかかる場合、ご退店をお願いする事があります。


▷展示動物がお客様の衣服や持ち物を汚損・破損した場合でも損害賠償はできません。

 お持ち込みになるお荷物などは、お客様ご自身での管理をお願いいたします。

▷万が一、展示動物に引っかかれる、噛まれる等してお怪我をされた時はすぐにスタッフにお申し出ください。

 応急処置をいたします。ただし、店内でのお怪我や事故についてのその後の責任は負いかねます。