バレンタインに猫を楽しみたい埼玉県民には猫カフェがお薦め

もうすぐバレンタインですね~!

女性の皆さんは準備に追われる土日となっていることと思います。

近年の猫ブームの影響もあり、今年は猫モチーフのチョコやお菓子も人気だとか。

都内ではバレンタインに備えた猫グッズ専門店も期間限定でOPENしていて盛り上がっているようですね・・・。

行きたいけどなかなか行く時間がなく悔しい思いをされている方も多いのではないでしょうか。

そんな方には、埼玉県内の猫カフェでまったり過ごすバレンタインデートはオススメです♪

今年のバレンタインは平日なのでお仕事が終わってからデートの方も多いのではないでしょうか。

実は夕方から夜にかけても猫カフェのオススメタイム。

本来夜行性な猫。

昼間とはまたちがった活発な猫たちとの触れ合いが楽しめます。

猫好きのパートナーのいらっしゃる皆さん、今年のバレンタインは少し趣向を凝らしてこんなプランはいかがでしょう。

お仕事終わりのアフター5、お気に入りもしくはお近くの猫カフェで待ち合わせ。

せっかくだからちょっぴり内装にこだわったお洒落な猫カフェ(例えば猫の王様)がお薦め。

人懐こくて可愛い猫やフクロウにメロメロになっているパートナーを横目にお近くの素敵な飲食店をスマホで予約。

猫たち可愛かったね~とご機嫌なパートナーとおいしい食事を楽しみ用意していたチョコをプレゼント♪

ラブラブな夜は更ける・・・。

と、書いてみると至極普通のデートの様ですが猫好きの男性にはたまらないと思います。

こういう時は猫カフェを選ぶセンスが至極問われますので女性の方々はお悩みのことでしょう。

飲食店と違い食べログにもなかなかレビューがないので選ぶのが難しいですよね。

そんな時にはGoogleで 埼玉 猫カフェ と検索してみてください。

Googleマップと同時にお店一覧とお客様がつけてくださった評価がでてきます。

良くも悪くも厳しいクチコミが正直に並んでいますので参考にするといいお店が選べると思いますよ!

せっかくの年一のバレンタイン。

二人で楽しめて素敵な思い出が作れますように猫の王様のスタッフ一同心を込めておもてない致しますので是非お近くの方はお越しくださいね!(^^)


猫カフェ 猫の王様川口店

猫カフェ 猫の王様が埼玉県川口市にオープン!!キュンとくるような猫たちが皆さまをお待ちしております。 お茶をしながら楽しいひと時をお過ごしください

0コメント

  • 1000 / 1000